2014年02月03日

御詣り〜

年末年始と体調不良だったりで
行けていなかった初詣〜
今更ながら行きました。
保育園でよく行くのか!?鴨江観音に詳しいトアにびっくり♪
どこに何があるか説明してくれました。



人がいない観音さま
贅沢な時間


いろいろな神様


最後は石ならべで
遊び続ける人がここに




子どものころ
石って好きよね♪
大人もか(笑)

やっぱり、お寺や神社
好きだな〜

暖かな1日
春の風を感じる1日〜
posted by chinatsu at 12:37| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節分

やっと完治したトア
笑顔が増えて一安心
今夜は豆まきして
今年一年、この後は元気にいきたいものです♪

森上先生から頂いた
素敵なお菓子や豆菓子♪
今年は素敵な節分、間違いなし♪
ありがとうございます!!




会員様や、そらちゃんママから頂いたのは
こちら♪

ホシイモ〜
そらちゃんママは、ニンジン芋やいろいろなホシイモを毎年下さいます〜
それを運んでくれる旦那さまは
毎回、本当にこんなに食べるの!?て(笑)
はい、食べますとも〜
大好きなんだもん。
いつもありがとうございます!!
今年もhappy

元気になったトア

今朝の様子


一昨日は
井上くんからもらった
ドーナツをガブリ〜



今日は先週おやすみした
英会話に行かなきゃ♪

素敵な節分、お過ごしくださいませ。
love♪
狙ってる人が…
夜まで待てない(笑)

posted by chinatsu at 08:50| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

おはようございます

よく晴れた朝晴れ

早起きしたわたし
ただ、ヨガのアサナを練習する気
がなんだか起きない〜

そんな朝はメディテーション♪

出産前には改善されていた
肩凝りや、腰痛
左右の差
今はひどく感じる日もある。

左肩の凝りや首の張りは
抱っこの勲章!!
腰痛は頑張ってる私の勲章!!
母になると、アサナは衰退するけど
心は手放す練習を何回もしている
待つことの大切さを
いつも感じる子育て
子育ては、私の人生を成長させてくれます。

呼吸が整えば
気持ちが上がる
理屈じゃないよね♪

love♪素敵な1日を

posted by chinatsu at 08:33| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

直ったかな!?

なかなか携帯から記事アップ出来なかった…
直ったかな!?

先週の話です。

トア、熱を出してしまいました。
3ヶ月くらい高熱はなかったのにな〜
昨日は
この時期の病院
ヒヤヒヤしながら行きました〜
インフルではないと言うこと


頑張って!

ママは隣でこそっと

練習中〜

代行すいません
素敵な潤子先生、Hiromi先生のレッスンなので安心しておやすみさせて頂きました。


love♪
posted by chinatsu at 15:52| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

おはようございます

blogがおかしくて
なかなか記事アップ出来ません…
posted by chinatsu at 08:40| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

happy

浜松には、ノロウイルスが蔓延中
原因は給食の食パンなんて…
悲しすぎます…
早く皆さんがよくなりますように…

今日は
幼稚園の説明会
園服を試着したトアに
きゅんとしちゃいました!!

その後は疲れたのか
家族でお昼寝(笑)シアワせな時間

そしてパパが
じゅうたんを買ってくれました〜
最高♪
幸せ♪
住み始めて三年以上かけながら
ようやく好みの部屋らしくなりました!!
パパありがとう!

greenが映えるわ!!



今年は妥協しない
もの選びに力を入れよう〜
好きなもの
好きな雰囲気に生きられるて
幸せ〜

さあ、明日も頑張るぞ♪

寒い日が続いてますね。
みなさまも、温かくしてください。

posted by chinatsu at 22:06| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

朝は

ダウンドックがよく効くよね〜


途中からパパと
闘いの遊びに〜
レゴてこんな遊び方だっけ(笑)


今日はパパがおやすみでニコニコのトア

年明けに幼稚園の願書提出〜
4月から幼稚園児に
園が決まって一安心
週一のお弁当〜が私の最大のテーマ
偏食気味のトア
誰か素敵なレシピ教えてください!

素敵な三連休を!
posted by chinatsu at 08:16| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

魚が

佐鳴湖から繋がる川で


黒いのは魚
ボラかな?
川を登ってる
異常な数じゃない…?

何もないと良いけど…


posted by chinatsu at 16:56| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2014明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2013年、最後は体調を崩してしまい
年内デトックス…
お陰で穏やかなお正月を過ごしています。
5日も頂いたおやすみも残りあと1日
お休みが早いのは
子どものころから変わらないな〜

1日には何とパルパル
お正月にパルパルは人生初
そして、娘ちゃんの大好きなプリキュアshow
年初からentertainment楽しみました!
やっぱり真剣に行う姿がいいんだよね!
ありがとうプリキュア(笑)

一人で乗れたね

大好きなパパ


二日目は
伊良湖の、のりくん、かほりちゃんの所へハーモニー食堂
潮見のサーファ〜を横目に10年前までよくも元旦サーフィンしていたなと
我ながら感心
さすがに、もうできないな〜
でも今年はさらに海に行くよ〜
やっぱり海が私には必要
理由なんかないのよね〜

美味しい御飯にお腹いっぱい
そんな所へトアちゃんからは動物園のリクエスト!!ヒェ〜
寒そうで自信ない…
でも、以外に暖かくて気持ち良かった♪
やっぱり家の中より外がいいな〜

やっぱりレッサーパンダ



今年は体力をつけて
まっさらな自分で進みます♪
過去にこだわらず
未来にもこだわらず
いま、楽しみたい♪

自分の毎日も
レッスンでも
『不安定のなかの安定』
これを楽しみたい!!
ぐらぐらしてても
その1秒の安定を感じて、その感覚を増やして行きたいと♪
大丈夫、きっと出来る!
それをイメージして。
生かされているこの生命
このenergy
がっちり感じていきたい〜

今年は走ります♪(^-^)v


愛を込めて

2014年、楽しんで行きましょう〜

love♪

posted by chinatsu at 20:56| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2013年、最後は体調を崩してしまい
年内デトックス…
お陰で穏やかなお正月を過ごしています。
5日も頂いたおやすみも残りあと1日
お休みが早いのは
子どものころから変わらないな〜

1日には何とパルパル
お正月にパルパルは人生初
そして、娘ちゃんの大好きなプリキュアshow
年初からentertainment楽しみました!
やっぱり真剣に行う姿がいいんだよね!
ありがとうプリキュア(笑)

一人で乗れたね

大好きなパパ


二日目は
伊良湖の、のりくん、かほりちゃんの所へハーモニー食堂
潮見のサーファ〜を横目に10年前までよくも元旦サーフィンしていたなと
我ながら感心
さすがに、もうできないな〜
でも今年はさらに海に行くよ〜
やっぱり海が私には必要
理由なんかないのよね〜

美味しい御飯にお腹いっぱい
そんな所へトアちゃんからは動物園のリクエスト!!ヒェ〜
寒そうで自信ない…
でも、以外に暖かくて気持ち良かった♪
やっぱり家の中より外がいいな〜

やっぱりレッサーパンダ



今年は体力をつけて
まっさらな自分で進みます♪
過去にこだわらず
未来にもこだわらず
いま、楽しみたい♪

自分の毎日も
レッスンでも
『不安定のなかの安定』
これを楽しみたい!!
ぐらぐらしてても
その1秒の安定を感じて、その感覚を増やして行きたいと♪
大丈夫、きっと出来る!
それをイメージして。
生かされているこの生命
このenergy
がっちり感じていきたい〜

今年は走ります♪(^-^)v


愛を込めて

2014年、楽しんで行きましょう〜

love♪

posted by chinatsu at 20:56| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

体調不良で…

一昨夜から発熱…
体調不良のため
おやすみさせていただきます。

動き回ってくれる
旦那さまに大感謝
ありがとう

急な代行を受けていただいた先生
スタッフのみんな
ありがとうございました。

しっかり休んで治します。


飯島先生から頂いたリンゴ
美味しすぎました〜

ちょっと食べれるようになって良かった〜


みなさまも温かくしてください。

posted by chinatsu at 13:12| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

ムーンディ〜

寒いですね♪

今回のムーンディ
体がデトックス中

そのため、あまり動けないくらい
重たいな〜

トアの英語教室のクリスマス会
だったのに、ママ体調不良で行けず…

夜に先生が素敵なプレゼントを
届けてくださいました。


温かい気持ち
まじめな仕事に感謝です

丁寧な仕事
まじめな仕事
心がこもっている仕事
忘れちゃいけないね
ありがとうございました♪

新しく移転した
おもちゃのシンプリ〜さん
大好きなお店に素敵な店主さん
いつも長居しちゃいます。
家族で楽しめるお店があるのって嬉しい♪

昨日買ったのは
くまさんのしんけいすいじゃく
私がガードゲーム苦手だから
このレベルから(笑)
しかし、何回繰り返されるの〜
子供の集中力に、脱帽です。
こんなゲーム出来るようになったのね〜と
嬉しく、ちょっぴり寂しく思いました♪
素敵なムーンディを♪


posted by chinatsu at 20:09| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

10月

とあの入院から
いろいろあって
ちょっとばかり、凹み気味な毎日でした

そんな所に
アメリカのayanoちゃんに頼んでいたウェアが到着!!
かなり大人買い〜



気持ちが上がりました手(チョキ)

いつもウェア選びに海の向こうから協力してくれるayanoちゃんには大感謝です。

新しい先生たちの研修も一段落したし、気分新に頑張るぞ!!

今月はトア三歳誕生日
3ヶ月間忙しくしていたので、今月はトアとたくさん遊びたいな♪

posted by chinatsu at 20:19| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

頑張った

今日は会社の研修で走りました!!
走るのは大の苦手…
高校生のマラソン大会以来だな〜
本気で嫌だな〜て憂鬱でした

何とか無事おわり一安心
でも、苦手なものを頑張った後は
何となく
気分がいいね(笑)

ご褒美に


甘いものが格別においしかった〜
一緒に頑張ったヨガインストラクターのせりちゃんとカフェへ〜

こちらはせりちゃんから
お気遣いありがとうございます。


↓のかたがペロリと
食べてましたがね…


ヨガ以外の運動も大切だな〜と感じた1日でした!
今年は新しい運動にチャレンジです!

平和な1日に感謝して
ナマステ〜
posted by chinatsu at 00:37| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

猛暑の日本列島

夏風邪引いた
とあ
二日で自力で治してました!!
薬嫌いだから
ママはちとハラハラしますがね。

今朝は朝ヨガの日
やっぱり
自然の中でのヨガ
最高に気持ちいい〜


参加者のみなさま、ありがとうございました。

元気になって良かった


love愛を
posted by chinatsu at 18:23| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

off

急に真夏がやってきました。
暑さにびっくりしてます〜
バテないように気を付けなきゃ!!

昨日のoffは
体調を、整えるため
完全にメンテナンスにしました
救世主の妹を呼び、お守りをお願いし、
麻美さんと二人マイソールのヨガ練習
一時間半くらいしか無かったけど
久しぶりに深い練習できました。
やっぱり呼吸の心地よさだよな〜
なんて、しみじみ
麻美さん、ありがとうございました。

そのあとは
楽和さんにマッサージを受けにきました。
オールハンドのオイルマッサージ♪
最高♪
ヨガ療法士仲間でもある楽和さん
タビヨガの話やら
昔の人の暮らしについてや
話は尽きません
もちろん体についても〜
ここが痛いのは腰から〜とか
ここは首だね〜とか
久しぶりに自分の体に向き合いました
長い時間
とあも妹と遊んでいてくれて
本当に助かった〜
ありがとう

楽和さん
プライベートな空間が最高でした
私はロミロミを受けたけど
まだ、いろいろあるみたい
興味のあるかたは是非!



こちらは同じくヨガ療法士仲間のゆかりさんからの差し入れ
スタバ風スコーン
言うまでもなく、最高!!
ゆかりさんいつもありがとうございます。
しあわせ♪


そして元気な人
ドーナツの砂糖が…



お守りありがとう
妹には大感謝
お礼にアイスクリーム
豆乳アイスクリーム最高!!


こちらはとあの作品
こんなの作れるようになっててびっくり


今日も保育園に泣きながら行った彼女
お迎えには元気な笑顔で良かった



今月もやること山盛りだけど
一つ一つ頑張ろ〜

今日も無事に終わることに感謝して。

おやすみなさい


love愛を
posted by chinatsu at 23:52| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

ありがとう

まだまだ、梅雨らしい日が続きますね。

前回アップした記事が行方不明で
とっても悲しい〜


気を取り直して

お誕生日には、素敵なmessageやプレゼントありがとうございました。
いくつになっても特別な気持ちになります。

スタッフの蜂谷さんから
いちじくゼリー
岡山のフルーツ美味しいんだよね〜
ありがとうございました。

じゅんなちゃんからは
大好きなadidasのサンダル
じゅんなちゃんにお祝いしてもらうのは7回目!?オープンスタッフは、彼女と二人だけになりました。

ありがとう、大切に使います。

インストラクターのまどちゃんから

風鈴♪懐かしい
いつもmessageありがとう
愛が溢れる〜て、いい言葉♪

インストラクターの森上さんから
おから、大好きな逸品

いつもアンテナ高い森上さん
ありがとうございます。

そして、お義母さんから
いつも大きなサポートありがとうございます。しあわせいっぱいです。


とあがデコレーションしてくれました


そしてとあ

嫌々、ダメダメ絶好調で、心配になることも
多い最近

思わず
インストラクターの中楯さんとの会話が
お悩み相談室に(笑)
いつもありがとう〜


最近は小さいお母さんの愛ちゃん
三歳はこんな感じなのかな

押さえすぎじゃない?(笑)


いつも泣きながらでも、頑張って保育園行ってくれてありがとう
忙しいママでごめんね〜
いつかゆっくり過ごそうね♪

あなたの中の光に感謝して☆


love愛を込めて


posted by chinatsu at 22:43| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

HAPPYディ♪

今日は私のBIRTHDAYでした。
朝からたくさんのmessageありがとう
ございました。
今年もSuperHAPPY♪

今年は家族で居られました!







パン屋さんに行き
佐鳴湖で遊んでいたら
お友達に会えました♪
lucky!!

午後からは
友達のヨガスタジオがオープンして
その
openingパーティーに名古屋へ

新幹線大丈夫かな?

続く…
posted by chinatsu at 23:43| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

集合!!

親友たちからの緊急召集
直ちに出動です(笑)
素で居られる友達
本当に大好きな家族だね。
忙し過ぎた最近を
少しはリセットできたかな。

ゴウガメ最高♪
ランチ、満腹すぎ




子ども増えたな〜



1時間の電話より
5分でも顔を見たいよね。


posted by chinatsu at 23:55| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

パンケーキ

この間のOFFは
なんとなくパンケーキが食べたくて
焼いてみました♪
野菜とって欲しいから
人参パンケーキ

1回目てなぜか焦げる
2回目
ビューティフル〜


そのまま、まみさんに誘われ
外ヨガ♪

この日は、パヤカ12周年で賑わってました〜

そして、本日のメインイベントに〜

次のblogに続く…

うざい(笑)


posted by chinatsu at 22:23| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

なんとなく

地面に寝転がってみた

見える景色が
いつもと違う

気持ちいい





posted by chinatsu at 22:27| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

最近

あまり、食べたくないのだけど
体重落ちるとパワーなくなるので
頑張って食べてます
玄米おにぎり
お供はふりかけ



最近、気を付けないと
朝とかボーッと車に乗って
窓開けて
運転中、
「そうだ、おそれないで、みんなのために〜♪」て口ずさむ私
あ、アンパンマンかけたままだし私
苦笑(((^_^;)

アンパンマン率高し!

でも、いい歌だよね♪


posted by chinatsu at 14:28| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

雨上がり

風が海外を思い出させる
季節なんだよね〜
気持ちよくてパシャリ

ヨガ、練習してきます


posted by chinatsu at 09:34| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

おはようございます

昨日、フランネルフラワーさんが
届けてくださいました!

さすが、お花屋さん、プロフェッショナルなお話にウナズクばかり!
グリーンパワーで
気持ちいい♪
ありがとうございました。

さあ、お仕事頑張ろう!!


love♪


posted by chinatsu at 08:37| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

今朝は

おうちカフェ〜
オートミールをスタッフの井上くんに
たくさんもらったから
ザクザクcookieに
中身は適当に
オートミール

オリーブオイル
ヨーグルト
テンサイトウ
今日のドライフルーツは
デーツとプルーン
アーモンド
白ごま
生姜
カカオニブ
美味しく焼けたよ〜
オートミール効果で
すごく御腹にたまるわ




そして
このカカオニブ
ロウフードなんかにもよく使われるけど
カカオ本来の味や、酵素
energyいっぱい
また、調べて効果載せますね!

最近
うちは、お家をグリーンにする計画
ヒヒッ(*^^*)


カカオニブ

大好きなグリーン


新しいお店

パンとSweetS
美味しかったです!

さあ、off
満喫するよ〜



posted by chinatsu at 09:13| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

突然

会社にお父さん現れる〜

静かに新聞読んで待ってるから
何かと思ったら

ケーキを貰ったからて
会社のみんなに上げるにはビミョーすぎる数(笑)
とあに…て
ボソッと呟いて
帰ったお父さん


なんだか照れくさい姿が嬉しかったな

ありがとう!お父さん♪

次は会社のみんなに行き渡るくらいの
数お願いします(*^^*)







love♪
posted by chinatsu at 22:16| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

アースディたはら

昨日は、パパがお仕事のため、
とあ ママ二人で
のりくん、かほりちゃん達が主催、出展している、アースディたはらへ

アースディ
地球に感謝する日
本当に地球のエネルギーを最近感じる出来事が多いね
生かされることに感謝です
共存て難しいのかな〜

anyway

風が強かった〜
しかも、道に迷いまくった〜

たまごに色付けて
デコレーション
はじめはモジモジのとあ
かわいい(笑)


イースターエッグ♪

子どもの遊びは
すごくimagination豊か!!


外のイベントはやっぱり気持ちいいな
のりくん、かほりちゃん
ありがとう


こちらは、とあ以上に私がはまってる
草履〜

扁平足の私には大切なものになるかも
やっぱり足裏は鍛えないとね!!

最近、とあの寝るときの愚図りや夜泣き
嫌々が本当にすごいとき
すごくて、体がキツくてへろへろだった
成長過程はわかってるけど
子育て、体力勝負だね〜
スタミナつけなきゃなママキチ


しっかり休んだし
明日からもお仕事頑張ろ〜

草履の写真、何故か文中に入らない…
posted by chinatsu at 15:03| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

東京

今朝は始発で東京へ
ヨガの研修

しっかり学んできます。


とあ、パパと朝よろしくね♪

素敵な1日をお過ごしください


love♪

posted by chinatsu at 06:45| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

Gooooooooood Morning 新月の朝

Good Morning everyone!
Today is New Moon !

4月10日 18時35分

なんだか地震が世界で多いね。

いつもの笑顔で今日もがんばりましょ!
無題.png

To,Ritsuへ
重いもの上げるときや、ハル抱っこの時は必ず
お腹に力入れてね!!

Love



posted by chinatsu at 07:34| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

春の嵐

good♪morning
風、強すぎですね
皆さま
外出にはくれぐれも
お気をつけ下さい


仕事が、ほっと一段落
気持ちの緩みか
腰痛めたみたい(>.<)y-~
だっこしないのかわいそうだから
実家に行こうか迷い中のわたし。

だって、とあ、ママがおやすみは
べったり、だし
おトイレまで一緒だし
自分が、うん●するときは
なぜか、便器の上で私を抱きしめて
下手したら20分くらいハグ状態
だれか、このスタイルでするの
違うよって教えてあげて〜





新学期スタートの朝だね
たくさんのピカピカ新入生が
笑顔でスクールに行けますように


love
posted by chinatsu at 08:46| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

お花見 2nd

一昨夜の暴風・雨で桜はすっかりちっちゃいました。
そんな中、今日はスタッフでお花見の日
6年前の4/3にオープンして 早6年
7年目に入ったクラブ。。
小学校卒業した勢いだね
オープンスタッフは私とJちゃん2人のみ
色んな思いでがあったし、スタッフも出会いがあったな――
春は卒業、入学の季節
私も新たなる気持ち(中学校に入学するような気持ち)
を思い出し
気分一新で頑張ろうって思ってる今日この頃
大事な事
やっぱり
続けること
それを教えてくれた会社
今日も素敵な1日をお過ごしください!

Goood Morning Have a wonderful day !
Love


無題.png


posted by chinatsu at 06:54| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

3月

おはようございます。
忙しかった3月も終わりだぁ
早かったのかな?

今月は断乳?卒乳?
というBigイベントを終え?(まだ おっぱいは?)って言ってるけど(汗)
イヤイヤ期がさらにパワーアップした姫(汗 汗)
体が疲れちゃって、そこに抱っこの嵐で
左肩がもげるかと思いながら過ごした数日
これも思い出になるんだよねーー きっと
おっぱいやめれるのか必死で悩んだ時期もあったなーー
インターネットの記事にかじりついちゃったり
みんなに聞いたり
きっと体力の限界だったのね――
でも、自己都合でやめるのはトアに悪いな――なんて思ってみたり
よく、やめれたな――
2回くらい失敗したけどね
この形が私たちの卒乳だったのね。

1秒前はもう過去
1秒先は未来

を生きなきゃね

なんとなく生きても人生
一生懸命生きても人生
だったら、悔いなくだよね!

4月からはお仕事の内容もちょっと変わり
また新しい発見あるだろうなーー
1レッスン1レッスン
愛あるレッスンをしていきたい!

プライベートは とあの保育園嫌いが1日でも早く
治りますように…と願う母
母になることは本当にヨガの心と同じ
日々学ぶな――

3月の最後の日
みなさまにとって素敵な1日となりますように

無題.png

posted by chinatsu at 07:08| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ディト

パパが、おやすみ取れたから
名古屋に来ました♪

先ずはカセルさんで
腹ごしらえ


そしてスタバ♪


やっぱり来るのは
パタゴニア


とあにせがまれて
ピンクのティーシャツを買わされたパパ(笑)

さすがとあ、やるわね!

久しぶりの名古屋楽しいな〜



posted by chinatsu at 15:30| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

お疲れさま&ありがとう

ヨガの研修が
また、ひとり修了しました。
研修を担当させていただき、
いつも私の方が勉強させていただいています。
いつも真面目に勉強してくれる姿に
私も見習うばかり

今回はゆきほちゃんが、全ての研修を終え、独り立ちです(*^^*)

丁寧なレッスンには、いつも感心させられるばかり、ゆきほちゃん
お疲れさま。
来月から新しいレッスン、頑張って♪
そして楽しみながら
ヨガの魅力をみんなで伝えて行きましょう♪

メッセージカードにプレゼントありがとう〜
嬉しくて何回も読み返してます(笑)
4月からは、私も何年ぶりかな?
常温ヨガクラスを、持たせていただきます。
今まで勉強してきたこと
伝えていきますね!

それでは
素敵なムーンをお過ごしください。



可愛くて優しいおかし
ありがとう


もちろん、うさぎちゃんは
姫のお口にわーい(嬉しい顔)

love
おやすみなさい


posted by chinatsu at 23:29| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Goood Mor------------ing!!

今日はMoonDay

今回は静かなエネルギーって言う感じを感じてる私

☆☆☆満月は、自分の心の底にある本心のようなものや、
解消したいもの・・・
に月の光が届く日であるとか・・・
そんな、満月のエネルギーを受けて、
自分が思い描く自分に、穏やかにシフトしていきましょう☆☆☆

そんなことが書いてあったり
叶ったものを感じ、感謝し、手放しましょうって

今日という日が無事始まることに感謝して・・・・
Love無題.png





posted by chinatsu at 07:24| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

