2016年05月22日

デトックスしたくて酵素仕込み中

フルムーンenergyも入った
レモン酵素仕込み中〜

20160522170012061.jpg
ビックリサイズのレモン頂きました。
隣はアボガドだよ!

20160522170057170.jpg
ブクブク早くしないかな

何だか最近
こころもからだもデトックスしたい気分だ。
posted by chinatsu at 17:02| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

おうちカフェ

本日のおうちカフェ

☆ホットサンド
☆塩麹チキングリル
☆ミネストローネ
☆甘夏ミント

頂き物のSweetSは
ルイジアナママ♪

上島のルイジアナママ、懐かしすぎる〜
中高生の時、浜松に来たらルイジアナママのビックサイズのcakeを食べてました♪
あの頃は駅近にあったな〜
シミジミ。

20160516154435630.jpg

息子くんが外出続きも負担になると思い
おうちカフェでお願いしました。

女子の会話
3時間半ノンストップ(笑)
やっぱりお喋り大事よね♪

最近、おうちカフェが増えてます。
メニュー考えるの楽しい〜
息子くんがもう少し大きくなったら
もうちょい、手がこんだものを作ってみたいな〜

外は雨が降りそう
気を付けて、帰宅してくださいね。

そろそろ娘が帰宅しますので
戦闘体制に入ります♪

see u!
posted by chinatsu at 15:49| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

日焼け後のサプリ&FOOD


みなさまこんばんは
今日はどんな1日でしたか?
私たちは、all outside
って事で、5月の紫外線showerを
たっぷり浴びてきました(笑)

20160515200539849.jpg

妊娠中、産後の日焼けはシミになりやすいと言われても〜やっぱり外が好き♪
ビタミンDだって貯蓄しなきゃね(笑)

はい、しっかり日焼けしました。
太陽の下で遊んだあとはよく食べれる!
お米と、生野菜やフルーツが特に食べたい!!

先ずはビタミンCカクテルを娘とぐびぐび
20160515201118762.jpg
ナチュロパスNamiさんのところ
Taiyo healthさんから取り寄せしてます。

今日のドレッシング我ながら絶品
人参サラダ
20160515201310144.jpg
★ドレッシング★
ココナッツオイル
粒マスタード
ブラックペッパー
ソルト
ハニー
ホワイトビネガー
ローズマリー♪

お代わりしちゃいました〜
人参2本ペロリ

ただ、人参の千切りもっと楽にしたくて
スライサーが欲しいところ
オススメあれば教えて下さい〜

full of energy

充電完了
明日からまた、頑張りましょ♪
みなさま、今夜もぐ〜すりよく寝てね!

読んで頂きありがとうございま〜す!

love
sweet dream !
posted by chinatsu at 20:19| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スムージー&ミューズリー

Good morning!
Beautiful sunday morning!

Full energy♪

素敵な日曜を!

20160515094509744.jpg
love

★Recipe★
バナナ
アボガド
豆乳
ユーグレナ
シナモン
ブラックペッパー
posted by chinatsu at 09:45| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

グリーンスムージー(Vitamix)

おはようございます♪

今朝は久しぶりに
Vitamixでスムージー〜
最近ハンディブレンダーばかりだったけど
Vitamix使って見た!
やっぱり滑らか〜(^o^)v

Today's Recipe
キャベツ
リンゴ
バナナ
アボガド
お水

20160513083058030.jpg

ホットドリンクの朝はホッとする。
スムージーの朝は元気になる!

いいお天気
今日も楽しんで行きましょ〜

みなさま、happy fridayをね!

覗いてくれてありがとうございます。
posted by chinatsu at 08:32| 静岡 ☀| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ジョニーズジャワイアンバーガー

ずっと行ってみたかった


ジョニーズジャワイアンバーガー♪



ハンバーガー食べたの


恐らく…10年以上ぶり!?かな



西区大久保にある


陽気なハワイアンのかたが経営されてる


ハンバーガー屋さん



20160512181849835.jpg


緑豊かな街に現れたトレーラーハウス



20160512_214457 (1).jpg


店内はこんな感じ〜



20160512181942939.jpg


ピンクレモネード美味し



20160512182023503.jpg


クラッシックを注文しました!



20160512182059877.jpg


ピクルスど〜ん



20160512182125551.jpg


見た目より味が優しく


腹ペコの私はペロッと行きました♪



次回は違うものにチャレンジしたいな。


店内も気持ちよく風が入り


息子くんも一緒だったけど


のんびり過ごせました〜



ちなみに売り切りごめんなので


気を付けて



ハワイアンバーガーに行く途中で


4月末にオープンした


cocochiさんを発見〜



地元の野菜をふんだんに使ったお料理らしく、かなり興味大。


大久保地区、自然も豊かでいい感じ〜


ウナギパイファクトリーもあるし


子供たちとも十分に楽しめます〜



まだまだ未開拓の浜松


良いとこいっぱいだね。



みなさま、お薦めあれば教えて下さい♪



ではでは、のんびりランチ、楽しいおしゃべりを終えて、娘の公園〜の夕食からおふろ、戦闘モードに入ります!!



素敵な夜をお過ごし下さい。



posted by chinatsu at 18:32| 静岡 ☀| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

オーガニックチョコレート

旦那さんが
私たちがよく行くお洋服やさんで
発見した
オーガニックチョコレート〜
このチョコレート
チョコレートが苦手だったり
ニキビが出来やすい人でも大丈夫みたい!
本物のカカオはenergyいっぱいだからね!

20160314111409592.jpg

引きこもりの私の至福のときは
食する時なり♪(*^^*)
posted by chinatsu at 11:15| 静岡 ☀| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

raw cake

実家に里帰り予定が
実家に風邪引きさんがいるため
自宅待機
産後1ヶ月は寝たきりで過ごすように
なんて言われても
なかなか難しい。

野口整体では
左右の脇で体温を計り、左右同じになったら起きて、その後立ち上がる。
それまでは寝っぱなしで
おしもの世話まで出来たらお願いするとか。そうすれば骨盤は自然とキレイに締まるんだって。
芸能人ではUAなんかが実践したと聞いたよ。
わたしは無理なので
動けるようになったら、整体とヨガで整えます。

こちらは
せりちゃんからお祝いで頂いた
rawcake.
もう素晴らしすぎて言葉にならない
乳製品、砂糖なしなんて信じられない
上の子は2回、乳腺炎になってしまったため、授乳期は大好きな乳製品も少し控えようと思っている私には最高の逸品
作り手の方の人柄を感じ
食べ物にエネルギーを感じる
まさに生きた食べ物

食べたものが身体を作る
これを最近すごく感じます。
バランスの取れた食事は、心に安定を
エネルギーのある食材からは、内から湧くなにかを
食べること=生き方。いきること

生命を頂きます〜

20160310111758959.jpg
posted by chinatsu at 11:18| 静岡 ☀| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

シュトーレン 麻やさん

クリスマスまでの楽しみは
シュトーレン〜

今年は麻やさん

20151221145825153.jpg
正直、手のひらサイズで890円
なかなかだな〜って思ってたけど
かなりズッシリ
クリスマスまで持ちそうで良かった(((^^;)
posted by chinatsu at 14:59| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

美味しすぎる!!

頂いた
ヨーグルトが美味しすぎるのまき

20151216191926649.jpg
英会話の先生から頂いたヨーグルト
本当に美味しくて〜

海外好きな私たち
海外で食べるヨーグルトは
濃厚なものが多い
なかなか日本に似たものはないけど
これはかなり来てる!!
と興奮気味の先生(*^^*)

その興奮、間違いなかったです。
美味しいものは裏の成分表が
シンプル
これ、間違いなし
先生、ありがとうございます
リピートしちゃいます。

娘も、気に入ってくれて良かった〜

ヤマコウさんのグラノーラと混ぜれば
最高だよね〜(*^^*)

20151216192308548.jpg

幸せ〜
posted by chinatsu at 19:23| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

治郎柿

森町の方から
治郎柿頂きました!
原木からの柿は本当に見事
天皇様も食されるとか〜

スーパーに出回るのは
次郎柿

治郎と次郎は違うらしい〜(*^^*)

柿は体を冷やすと言われているけど
実はめちゃめちゃ好き
1日一個にするのが辛い…
私は断然固めが好き〜

外にもキウイにりんごを
頂いて
I am so happy coz I love fruits♪

20151109201359551.jpg
森町のお祭りも終わり
1年が終わり行く感じ

冬支度の始まりだ〜
posted by chinatsu at 20:14| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

バラの花のジャム

素敵な頂きもの
バラの花のジャム
手作りのお品
フルーツと違い酸味がない分
おしとやかな味
ありがとうございました。
20150516231701315.jpg20150516231653349.jpg
posted by chinatsu at 23:17| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

マクロビランチボックス

なかなかblog更新追い付かず…

頑張ります

先日の森林公園でセルフケアウォーキングのあとにみんなで食べた
ランチボックスは
ラ、シュシュさんのオーガニックマクロビ弁当


いつ行っても魅力的


春だね〜

こちらがランチボックス
恵方巻きがメインです
マクロのお食事は噛めば噛むほど
味わいぶかい



ちゃっかり買った
このシリアル
ツボスギマシタ♪

日曜には
バレンタインヨガイベント
またまた
ラ、シュシュさんのマクロスイーツに
Hiromiインストラクターのお手製チャイ!
私は後半リード
愛をテーマに考えます〜

posted by chinatsu at 09:02| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

イタリアン〜

今日は朝から木枯し〜
寒かった

朝のヨガ練習では
ヨガ友の麻美さんがタイ式マッサージと腸セラピーしてくれて
かなり元気になりました〜
麻美さんとのヨガ話から氣の話、からの
の宇宙話
もう最高に楽しくて
改めて自分がオタクだと実感しました〜(笑)
麻美さんありがとう


ランチは友達と下池の
ランテルナさんへ
お店のなかに何処かで見た顔が〜
と思えば
ヨーガ療法士仲間が
聞けば息子さんのお店だとか〜。
嬉しい再会に思わず笑顔に〜

お味はもちろん
美味しかった♪
お友達とは二時間ノンストップで食べるしゃべる。
やっぱり
女子にはfoodにおしゃべりよね〜(*^^*)
メイン撮り忘れました

ランチのサラダがこのボリューム
野菜好きにはたまらない

帰宅後は
焼きミカン
ミカン鍋から
ミカンは焼くべし♪
秋からはfruit焼くのにはまってます


シナモンやブラックペッパー
ジンジャーをかければ立派なSweetS

食べ物が美味しすぎる最近
たくさん食べて
たくさん動かなきゃ!!
posted by chinatsu at 19:06| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ハロウィン

よく行く
マリアッツェルにガレージベーカリー
ハロウィンになってる。
クリスマスも好きだけど
ハロウィンデコレーション
好きだな♪



明日から地元は秋祭り〜
私はクラブで今年最後のサップヨガに
BBQ

今回も頑張って仕込んでます
普通のBBQはつまらない
ならばと
メニュー考えました!!

タンドリーチキン
塩麹チキン
パッタイ
クミンのキャベツサラダ
リンゴとバナナのシナモン焼き〜

いかがかな〜
明日、美味しくできますように!

さ、寝なきゃ〜
posted by chinatsu at 23:55| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

rawfood workshop


会場
ヨガやエクササイズ
そしてカフェが併設されてる
まさに理想的空間


ローのパスタは
なんと
ズッキーニ




いつかパーティしなきゃ


sayuriちゃん



SweetS




粉もバターも卵もないのに
ブラウニー
アイスクリーム
チョコレート
キャロットケーキ
チョコムース♪
大満足



もう
言葉にならない幸せな1日

最後に
駅の改札には
パパと娘ちゃんのお迎えが〜

happy過ぎる1日

充電満タンです!

幸せ♪
posted by chinatsu at 19:55| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

rawfood

昨日はニュージーで知り合った
sayuriちゃんの
rawfood workshopに参加

その前にお姉ちゃんみたいな
Marieに合ったのもあって
私の感覚はトラベラー〜

rawfood 加熱処理しない食
生きる生命をそのまま頂く
energyを共有する
もちろん
科学的にも証明されているように
抗酸化作用や酵素の多さは素晴らしかった
それ以上に
sayuriちゃんの食べ物への思いや
energyがすごくて
もい
愛がいっぱい過ぎでした!!

写真は次のblogに載せますね♪

素敵な1日を
posted by chinatsu at 12:40| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

ベトナム料理

おやすみなので
実家から
妹達が〜
行ってみたかった
元城町かな?
バーン ミー マジェスティック!?
名前違うかも…


ピンクのお店はすぐにわかります


やっぱり大好き!!





フォー大好き!!
ベトナムコーヒーは香ばしい〜

今からイオン、アイカツカードやるんだって(苦笑(((^_^;)
posted by chinatsu at 14:37| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

love love ベーグル

今日は久々に会員さまから
blog見てます〜のメッセージ
好き勝手に書いてるblog
楽しみと言っていただけて
素直に嬉しい〜
更新にムラがありますが
こう言っていただける人が
いるか限り
書き続けます〜


パン大好きな私
中でもベーグルは
上位を争います〜
このベーグルは愛で出来ています(*^^*)
何故ならば
静岡のヨガのインストラクターでもある
ミサコさんの手作りの品
せりなインストラクターと一緒に注文しました!!
ミサコさんは
本当にセンスが抜群で妥協を知らない人
そんな彼女が作るものには
すべてに彼女の繊細なenergyを感じます♪


自分をアナログと言うミサコさん
手書きの食べ方メッセージ

ヨガで繋がれた仲間に
感謝しかない♪

今日は
娘ちゃんが
お迎えが最後の一人になり
すごく寂しそうにしていて
胸が締め付けられた夕方でしたが
美味しいモノを二人で食べて
たくさんHug&kiss

一緒に食べると美味しいね♪って
ママの目は暖かいお水が一杯になりました!

love♪愛がいっぱい

素敵な夜を!!
posted by chinatsu at 21:16| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

love♪スムージー

食欲が落ちるのに
活動力が上がる
私の大好きな夏は

スムージーが欠かせません〜

今日は
バナナ2本、白桃、ショウガ、デーツ
小松菜〜
チアシード


朝から大量摂取〜

今日も頑張ります〜

posted by chinatsu at 12:10| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

頂き物〜

ハイサイ〜
沖縄にヨガのトシくんのリトリートに
参加していた
イントラ仲間のひろみちゃんから

沖縄から帰ってきたひろみちゃん
抜けてたな〜
やっぱりリフレッシュて
超大事
特に日本人には大切な気がする〜
ありがとうひろみちゃん

そしてこちらは
会員のNさんから
大好きなトウモロコシ〜
甘くて甘くてびっくり
スタッフみんなで頂きました〜

美味しいものて
どうして
自然と笑顔になるんだろ〜

ありがとうございました。

明日はお天気心配だけど
出来れば外ヨガ
ノルディックのレッスンできますように!

素敵な週末をお過ごし下さい!

posted by chinatsu at 16:11| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

いただきもの

今日は色々と頂き物をしました
その気持ちが本当に有り難いです。

たくさんのSweetS
そして
会員の Nさんから
vegetable〜

トマトは見るからに
beautiful!形、固さにトマト臭さが残るのがたまらない。
最近のトマト、トマト臭くないもの
が多くて
そう、これこれ!
て思いました。
今日は他のトマトがあるため、1つで我慢するのが必死!!
枝豆も、教えて頂いたように
サイドをハサミでチョキンときり
塩水に浸し、その後、塩ゆでで
とっても美味しくゆで上がりました。
ヒトテマ大切ですね!
美味しかった〜
ありがとうございました。


それから
こちらはインストラクターのせりちゃんから緊急に譲ってもらったアロエ
そう、私の日焼け
ノンストップ〜
早急にケア
初めての自家製化粧水
日焼けにはやっぱりアロエだね!
せりちゃんありがとう
頑張ります!!(*^^*)


さあ、最近
グズグズの姫様にお風呂に入る
お願いをしたいと思います。

みなさま。素敵な週末を〜

アロエて凄いね〜
posted by chinatsu at 20:04| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

日焼け後は

今日はOFF
朝から動くよ〜
掃除に洗濯
ゆう子さんヨガ
のち、市役所

娘ちゃんが幼稚園から
帰宅するまでが
勝負とばかり
いろいろしました〜

もともと食事は
肉や魚より
野菜とフルーツで満たされる派

日焼け後に効果的な
トマト、アボガド、ナッツに様々なoilは必須
サーモンも良いらしいね〜
美白には人参〜
そしてお水!
中からもケアが大切♪


1日で食べます

こちらは冷蔵庫に常備して

サラダに乗せるか
蕎麦に乗せるか悩み中

蕎麦も日焼け後に効果的!

今日は万全だな〜

咳が続く姫に
パーフェクトポーションで、バームを

でも
やっぱり海が一番
それからプールも
喘息系にはいいみたいだね!

おやつ
安かった〜happy


バーム

スタッフのかたが詳しく説明してくれて
嬉しいな

娘帰宅後は
またまた台風みたい!

あっという間に1日終わり

明日も頑張ろう〜


posted by chinatsu at 17:03| 静岡 ☀| Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

ビオアツミさん

梅雨らしい1日でした♪

ようやく疲れた娘が寝て
静寂のひととき
年少さんの娘は
幼稚園から帰ると疲れで
機嫌が悪いこと悪いこと〜
咳も1ヶ月ほど続きかわいそう…
私も凡人なので、疲れます〜

そんなときは
大好物のチャイで
ゆるい時間
今日は牛乳にしてよく眠ります
ビオアツミさんにて
お買い上げ〜
お味噌はうちが今一番好きな
加藤醤油さんのもの



そしてお供は
Hさんからのグアム、フランス土産〜
いつもお心遣いありがとうございます。
太陽みたいなHさん
笑顔しか見たことない
今日も元気をいっぱい頂きました〜



明日は木曜
大好きなゆう子さんの元での練習
嬉しいな〜
やっぱりヨガが好き〜

素敵な夜をお過ごし下さい。


posted by chinatsu at 20:30| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビオアツミさん

梅雨らしい1日でした♪

ようやく疲れた娘が寝て
静寂のひととき
年少さんの娘は
幼稚園から帰ると疲れで
機嫌が悪いこと悪いこと〜
咳も1ヶ月ほど続きかわいそう…
私も凡人なので、疲れます〜

そんなときは
大好物のチャイで
ゆるい時間
今日は牛乳にしてよく眠ります
ビオアツミさんにて
お買い上げ〜
お味噌はうちが今一番好きな
加藤醤油さんのもの



そしてお供は
Hさんからのグアム、フランス土産〜
いつもお心遣いありがとうございます。
太陽みたいなHさん
笑顔しか見たことない
今日も元気をいっぱい頂きました〜



明日は木曜
大好きなゆう子さんの元での練習
嬉しいな〜
やっぱりヨガが好き〜

素敵な夜をお過ごし下さい。


posted by chinatsu at 20:30| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

SUP YOGAからの

月曜日はサップヨガの練習〜
何となく
色々イメージ出来てきて
((o(^∇^)o))ワクワクしてきた〜

しかし、また日に焼けた〜
vitaminCないとヤバイな〜これは

それから
クラブに忘れ物を取りに行くと
会員のM様から
グアムのお土産〜
スカイダイビングしたんだって〜
本当に素敵な人たちだわ〜


グアムリトリート
いつか絶対開催する!!

家で
ハーブをいじって
姫様と私はグラスワイン、姫はぶどうjuiceを、楽しんでいたら
お隣さんから
森町のカンカン娘
鍋を開けた瞬間の香りから全然違う〜

昨日、大崎の琢磨さんから頂いた
じゃがいも
マイガーデン
バジル&パクチーと合わせて
しあわせひととき



家族 友達 海 ヨガ 美味しいもの
音楽
これだけで十分だね♪


しあわせだな〜

カンカン娘



posted by chinatsu at 18:57| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

パヤカ13周年祭

今日は強烈なムーンディだね。

昨日はパヤカの13周年祭にいきました。
パヤカに初めて行ったのは10年前かな?旦那さんに連れて行ってもらったな〜
懐かし

いつ行っても
変わらない雰囲気のパヤカ

blogカテゴリーをfoodにしたのは
昨日食べたものが
美味しすぎたから〜

麻麺が本当に美味し過ぎた!!

ヘンプの力はやっぱりすごい


ブラウニーはナッツにカカオいっぱい
豆腐のクリームがniceです


SweetSいっぱい
フレッシュなものばかり


賞味期限が短い方が
安心
やっぱり腐るのが普通だから〜

久しぶりにヨガ仲間との食事

練習の後にみんなで食事して
しあわせ時間

ゆったり流れる時間がたまらない。

危うく幼稚園のお迎えに遅れそうでした〜

素敵なoffで充電満タン♪
posted by chinatsu at 19:35| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

お一人様

練習のあと
姫が帰宅するまでの
お一人時間

カセルさんのベンチで
大好きなベーグル

パパと姫がいないベンチは
広くてちょっぴり寂しいけど

一人の静寂がありがたく感じられる


love♪

posted by chinatsu at 13:12| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

ベーグル

パンの中で
かなり上位で好きです
love♪ベーグル

旦那さんが買うといてくれました♪

ありがと
嬉しかった〜



今からまた、佐鳴湖お散歩
今度はfamilyでいきま〜す。

posted by chinatsu at 17:14| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ヒヒッ!!

前々から気になっていた
海外通販
気が小さいので
英語も完璧でないし
クレジットカード通して大丈夫かな?と
思いなかなか手を出しませんでしたが

思いきって
ポチ!!


グチャグチャで来ると思いきや
素晴らしい梱包


今回はこのくらいで我慢
ただ、日本で買うより
よっぽどお買い得




お茶大好き

このcookie rawとは思えない


oliveoilのマヨネーズ
海外マヨネーズて甘いんだけど
姫のポテサラ用に


オマケデ
メジャーついてました(笑)

送料日本まで4ドルキャンペーン
佐川さん頑張るな〜

冷蔵庫に横文字が並ぶと
気持ちが上がるわ〜(笑)←単純なわたし。

最近、少しだけ
食べ物気をつけてみてます。
体が正直で、よく変化がわかるな〜

今日は実家にいるため
普段口にしないものを
食べて帰りたいと思います。

素敵な雨の1日を!


posted by chinatsu at 13:11| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

美味しいもの(KURIYAさん)

アウトドアヨガを4月から導入する
ため、お休みは
打合せや、研修の続く3月

こちらは東区 KURIYAさん
ヨガ仲間やベリーの先生と行きました〜


酵素玄米が食べれるお店!!
なかなか
酵素玄米は作らないから嬉しい

all植物性〜
大満足♪

キッズプレートもgood

手前、エビフライかと思いきや
ニンジン♪

店主さんと
共通の知り合いがいる事が分かったり
繋がる嬉しさも合った1日
何時間いたかな?
キッズスペースもあり、娘ちゃんもご機嫌♪
ありがとうございました♪

またまた、素敵なお店
浜松、まだまだ知らないことばかり!

happy♪
posted by chinatsu at 20:59| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいもの(朝陽さん)

なかなか記事がアップできずに
いましたが
実家に滞在中のため
一気に行きます〜

まずは
南区 韓国の伝統家庭料理
朝陽さん
こちらはヨガインストラクター仲間のセリナちゃんが第二のお母さんのように
店主さんに愛され愛してるお店!!
やっと来れました!!

ヨガの打合せしながら素敵ランチ
こんな量 食べれないかも…て
思っていたのに〜



ペロリです。自分にびっくり


キンパ


お米のおやつ

すべて無農薬野菜
本当に野菜の量が多い!

韓国のかたは
お花を食べるそうです
菜の花
初めて食べたけど
エゴマ油ドレッシングとかなり合います!!

帰りにお花や野菜を畑で採らせて頂いて
楽しく美味しい一時

次の日は本当に体が元気で
食べ物が体を作るのを心から感じました♪

セリナちゃん
朝陽さん
ありがとうございました♪


ちゃっかりお買い物〜
posted by chinatsu at 20:43| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

美味しいもの

やっぱり加藤醤油さんの
お味噌は素晴らしい♪

パパいわく、真面目な味がする!

本当に美味しい
来年はお味噌作りにチャレンジだな♪



田原市のハーモニー食堂ではお味噌作りワークショップを開催しますよ♪
興味のあるかたは是非!

posted by chinatsu at 20:54| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

美味しいもの

まずは中楯さんの手作りスコーン

朝早くから旗降りに出るからと
朝食に焼いたみたい!!
素晴らしいな
そんなママ、理想像
サクサクスコーンは後ろのチビネズミさんがあっという間にひとつ食べてました〜

こちらは
スタッフの井上くんからのトアへのお土産
可愛い〜フクロウさん

フクロウの顔の真似らしい
ありがとうね!

そしてそして
パパからのサプライズは
スタバ〜

チャイタイムしながら
木曜の会社の研修の課題図書読みます〜
ありがとうパパ

寒い日は温かい食べ物に
温かいハ〜ト
幸せな一時に感謝♪

明日も頑張ります!!


posted by chinatsu at 20:12| 静岡 ☀| Comment(2) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

お気に入り♪

最近のお気に入り


玄米に盛りだくさんの葉物
生のアーモンドにカシュー
海苔
ここにヘンプナッツがあるとなおいいね!
オリーブオイルたっぷり


納豆大好きなひと



バテる日にはこれが一番
体もだけど
イヤイヤがほんとに激しい姫様
真面目に泣きたくなる日もある
時期が来るのを待つしかないのは
わかっているけど
疲れた体にはシビレルワ〜
早く三歳来ないかな

ココナッツウォーター最高!!


明日は練習の日だ〜
ゆっくり練習できますように!

みなさま、素敵な夜を…

love愛を込めて♪


posted by chinatsu at 21:25| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

