2014年07月05日

サップヨガレッスン初日

お天気が本当に心配された
サップヨガレッスン
無事開催しました。


初めてのサップヨガレッスン
今日のメンバーは
ヨガ歴も長く
たくさん動きたい方が多かったので
立ちポーズまでチャレンジ〜

始まる前は少しだけ
緊張気味の皆さまの表情が
レッスン後は
充実の顔に変わったのが
印象的でした♪

みなさん
色んな思いがあったようです!

大人になって出来ないことが
あるって
なんて素晴らしいことなんだろ〜
そう感じる1日でした!

明日もサップヨガあります!
予約いっぱい嬉しいです。

皆さまのワクワク
に乗り
私もワクワクでいきます!



love chinatsu


posted by chinatsu at 21:45| 静岡 ☀| Comment(0) | SUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

いよいよ

明日からSUP YOGAが始まります〜

18才から初めた波乗り
28才までは完全にトリコだったな〜
22才に出会い、28、29才くらいから本格的にのめり込んだヨガ
いろ〜んな流れから
この二つが合わさった
SUP YOGAを初める流れに〜
流れに流され
去年〜今年はグングン回りから変化を頂くわたし。
嬉しい変化を感じながら
自分の役目を果たすべく
SUP YOGAにノメリこむわたし。
まだまだ
SUPも
SUP YOGAも初心者
しっかりトリコになろうと思います♪
大きな海に抱かれ
自分を
自然を
たっぷり
感じます
きっと20代じゃわからなかったな
私には〜
出会いは
人であれ
事柄であれ
モノであれ
出会うべきタイミングに出会う
間違いない!!


明日は雨
雨の海がまたいいんだよね〜
楽しみです♪


プレマ(会社のエステ)にあった
素敵な商品
こちらも出会うべきして出会いました(^_^ゞ
(汗)


素敵な週末を

posted by chinatsu at 21:00| 静岡 ☀| Comment(0) | SUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

SUP

t-flowの琢磨さんにレクチャー受けて
大特訓
大人になってからの新しい体験
本当に有り難い

顔面からdiveしまくりの1日






ベーシックなポーズ
むずかしい






琢磨さんにたくさん写真撮って頂きました

帰りに新鮮な野菜をget


海に入って
ご飯食べて
本当にそれだけで
しあわせ

love愛を
posted by chinatsu at 18:25| 静岡 ☀| Comment(0) | SUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

