2016年02月24日

Skype会議

社内の大切なプロジェクトチームに
入れてもらったため
こちらでSkype会議

20160224143018119.jpg

ハイテクな時代だな〜
posted by chinatsu at 14:30| 静岡 ☀| 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

みんなが大好き

サプライズでの贈り物

20160212141409202.jpg

20160212141424116.jpg
いつもハイレベルな手作りSweetS
早くお店を出してください♪とお願い中〜

20160212141522213.jpg
唯一、同世代のスタッフから
前向きな彼女には見習うことばかり

20160212141612926.jpg

20160212141621022.jpg

20160212141634451.jpg

大切な後輩たちから
私はあなたたちが可愛いから
仕事を続けられるのかもしれない

20160212141747669.jpg
涙が出ちゃうよね〜

20160212141811009.jpg
メリークリスマス〜(*^^*)って開けてる人(笑)


10年を超える月日をこの店舗で過ごしてる。
気がつけば、人生で一番長く同じ場所にいる。
動き続け、責め続けた20代
じっと働く事を覚えた30代
40代はどう生きようか〜(*^^*)
この先の未来が楽しみでしかない私。

夢は必ず叶えていこう♪

love♪

みんな大好き〜
posted by chinatsu at 14:22| 静岡 ☀| 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

メリークリスマス〜

あなたたちと働ける
わたしは
幸せです。

毎年仮装して
お客様を楽しませてる
スタッフのみんな

20151225181841025.jpg

オープンから一緒のかんちゃん
あなたと
10年働くなかで
女装は初めてだわ
ネタ多すぎでしょ
本当にエンターテーナーだな

20151225182029732.jpg

お客さまからは
素敵な焼き菓子♪
いつもいつも愛情いっぱいのお菓子
ありがとうございます。
20151225182154498.jpg

今日で朝のヨガのクラスが
1本終わりました。

レッスンを前任の方から引き継いで
初めはどうなるかと思っていたけど
最後には
満員になる日も…(涙)

今日は、
「本当に好きなレッスンだったよ」
「ヨガを好きになるきっかけになりました」
「戻って来るの楽しみにしています。」
など、嬉しい言葉のプレゼントばかり

本当は、熱心にレッスンを受けてくださる姿に、私がエネルギーもらっていました。

またいつかどこかのクラスで
お会いできる事を楽しみにしています。

ありがとうございました。
メリークリスマス♪

幸せな満月のChristmas!
posted by chinatsu at 18:28| 静岡 ☀| Comment(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

幸せ

私の業務は

レッスンと育成が
今は時間のほとんどを占めてます

育成担当者になったころは
これで良いのか!?と不安な時もありました。

ただ、ある頃から
私にも変化が訪れて

大好きな言葉でパワーをもらい
(これ以下もこれ以上もできない、これが私)
あるがままの自分を自分を受け入れる
言葉にenergyを感じる私には
この類いの言葉
薬よりよく効きます〜

そして
今日嬉しかったこと

昨日レッスンデビューした
彼女から
朝、ロッカー開けたら入ってました


素直に嬉しかった〜

みんなが楽しくレッスンできるように
私も日々学び続けます♪

ありがとう!
力を頂けてスーパーhappy
posted by chinatsu at 12:20| 静岡 ☀| Comment(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

新松戸に出張〜

昨日は新松戸に出張。

一昨日夜中に娘ちゃん急な発熱!!
コンコンと長らく咳ばかりしていて
やっぱり悪化したかと
ほぼ眠れない状態でした…
かわいそうな娘

こんな時に出張なんて(;´д`)

後ろ髪引かれたまま乗った新幹線
久しぶりの新幹線は
乗換の心配でなかなか気が休まらない私。
やっぱり乗換は苦手です。

途中熱が下がってきたと電話をもらい
ホットひと安心

さて、研修頑張りますか!
今回は研修する側ですから
なかなか緊張します。
ヨガを通じての新しい出会い
嬉しいな。




新しいスタジオ
気持ちにいい


久しぶりに昔一緒に働いた
仲間に会いました〜
相変わらずデカイ!!
同い年で、娘達も同い年
同年代が頑張ってると
頑張ろ〜て思えます。

初めは緊張気味の研修も
私のお尻の○をどうして、こうしてと
言うのが多すぎたらしく
笑われてました!

頑張ってみんなで
新松戸盛り上げてね♪

久しぶりの東京
行きの品川駅の人の流れを見ていたら酔いましたが、帰りはボンヤリ各駅の雰囲気を眺めていると
やっぱり東京素敵な街だな〜と

帰りの新幹線は睡魔との戦い
どっと疲れたけど

充実の1日だったと感謝です。

たまには遠くに行くの
大事だな♪


posted by chinatsu at 11:58| 静岡 ☀| Comment(0) | 会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする