2016年03月30日

煮豆〜

おばあちゃんの煮豆が好き過ぎて
大皿いっぱいいけます!
作り方を教わったけど
やっぱりおばあちゃんに作ってもらうのが一番。

20160330145155914.jpg

そして今日は昨日とうって変わり
抱っこしか寝ない息子君
この1ヶ月、自分の母として務まるのか
試されている気分だよ。
合格もらえるように頑張ります。

20160330145415807.jpg

桜が見たいな♪
posted by chinatsu at 14:54| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

親子三人増量中〜

息子、一回り大きくなりました。
産まれた時に、脚が細くてビックリしたけど
今は脚が太くてビックリする(笑)

お姉ちゃん
実家につき、口うるさいママはいないし
自由度が増して
肉食女子だから〜と意味も分からず連発。
お肉に炭水化物祭り〜
おじいちゃんにこっそりサーティーワンアイス行ってもらってるのママは知ってるんだから〜
姪っこと2人、おじいちゃんを足にしてゲームをしに行く辺り、さすがやね!

親子三人丸々してます。
反対にパパさんは痩せたとか〜

食べ物が美味しくて
この上ない幸せ〜♡

20160328175932403.jpg
posted by chinatsu at 18:01| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピーバースディ♡グランマ

今日はおばあちゃんの誕生日
でも実際は4月産まれだったんだって
少しでも早く、学校を卒業させて
お嫁に行ってもらいたいからと
両親が3月産まれとして届けを出したとか。。。
昔はよくあることらしい…(((^^;)
おじいちゃんも、1ヶ月以上誕生日、実誕生日とズレテいたとか、(笑)
今じゃ考えられない

今日は自分の子育てについてもお話ししてくれた。

昔は粉ミルクがないから
ヤギを飼ったとか、重湯をあげたとか
お湯は薪をくべて炊くから、夜中は大変だったとか。
本当に今は便利な世の中だな〜と実感

口うるさいけど、愛情いっぱいの
おばあちゃん、誰より深い子供への愛を見せてくれてありがとう〜
まだまだ長生きしてね!

20160328164841007.jpg
娘とクッキーを焼いてプレゼント〜
posted by chinatsu at 16:49| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

卒園おめでとう

今日は姪っこの卒園式
「感動して泣いちゃった〜」
だって
可愛いな♪

愛ちゃん
卒園おめでとう。

春はやっぱり
胸キュン季節なり

20160326201935197.jpg

20160326201942278.jpg
posted by chinatsu at 20:20| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

週末公園デート@都田公園

なんとか家の片付けを終え
一安心

晴れた日は家にいれる訳もなく〜

先ずは都田へ
向かう先はドロフィーズ
20160229175639196.jpg
先日パパと二人で来た娘は
私に店内案内をしてくれました!

20160229175728326.jpg
数年前に来たときの何倍のスケールに
なったんだろ〜
少し勉強になりました。

その後はお待ちかねの
こちら、都田公園
わんぱくゲレンデ

20160229175840447.jpg
ハッキリ言って
大人が大変〜

20160229175910157.jpg

相当楽しかったご様子の娘は
6回滑りました〜

お父さん、お疲れさまでした。

無料でここまで遊ばせてくれるなんて
感激〜
オススメです!
posted by chinatsu at 18:01| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末公園デート@遠州灘海浜公園

幸せ時間
ファミリーデート♪
朝ヨガを早々に終わらせあと
土曜は
安産祈願に岩水寺
ここの鯛焼き美味しかったな〜(笑)

その後
大好きなカレーランチ
20160229175138274.jpg
家の外食の70%はカレーでしょ。

満腹なお腹で向かう先は
海公園→遠州灘海浜公園〜
ただいま遊具新設中のため、自転車コーナーしか無かったけど
やっぱり公園は気持ちがいいね!

明日は都田へ行ってきます♪

posted by chinatsu at 17:54| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

週末デートは雨…

二週連続の雨の週末

私だけ未体験だった
こちらに見学に〜
浜松と言えば

20160220183713961.jpg

20160220183724657.jpg
うなぎのパイ
一枚一枚検品してる

20160220183810766.jpg

工場内、あま〜い香り

20160220183839712.jpg

お土産付きなんて素敵

20160220183857982.jpg
一度は行ってもいいんじゃないかな?
直ぐに回りきれちゃうけどね!

そのあと
こちらもお初
エアパーク

20160220184013175.jpg
ここはね〜
完全に
マニアか、男の子向け
わたしは戦闘機がリアルすぎて
怖くなりました…

20160220184106256.jpg

浜松に住んで、約10年
初めての場所はまだまだある様子。
今年は初めての〜を増やしていくよ♪

明日はヤマコウさんで
朝オーガニックマーケットがあるから
すごく楽しみなわたし。
最近浜松はオーガニックマルシェが盛んに行われていて嬉しい〜(*^^*)
週末はやっぱり朝市よね!
posted by chinatsu at 18:45| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

familyデート @名古屋港水族館

産休に入り、初めての家族週末
familyらしく
名古屋港水族館へゴー!
恐らく県外に行けるのは
ラストかな〜

イルカのショー
シャチの悠々とした泳ぎ
水が大好きな私は
やっぱり彼らの泳ぎに魅了されちゃいます!

初めは水族館に乗り気でなかった娘も
さすがにイルカのショーにはくぎ付け
※写真無いけど…(笑)

20160213185844750.jpg

20160213185915155.jpg

20160213185922391.jpg

シャチ〜

20160213185936963.jpg
ウミガメ、近っ!

短い時間だったけど
出掛けられて良かった♪

happy
posted by chinatsu at 19:01| 静岡 ☀| family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

soulfood

朝からヨガ練習〜
色々考えたり悩んだりしていても
練習すると大概忘れる〜
ま、その程度の悩み事(笑)

今日の私のhappy
誰にでも
忘れられない味てないですか?
私にとっては
やっぱりお母さんの料理だな〜
調理師資格もあり
いつかは喫茶店←今ならカフェかしら
をやってみたかったお母さん
何故か、酪農家になってしまったけど
お母さんの作る料理で不味いと記憶するものがなく、いつも大家族の我が家は
おかずの取り合い←苦笑

好きなものを上げたら
キリがない

お母さんの作るサンドイッチは
厚焼き卵に、トマト、キュウリ、レタスにハム、ちょっとケチャップがついているようなクラブサンド

材料はときかく大きく切る
素材の味がわからないからね!っと

揚げ魚の南蛮漬け
カボチャコロッケ
中にチーズが隠されていたり
普通なら〜がちょっと違う
お母さんのお陰で
作るのと言いたいけど、それは妹に譲り、私は食べるのが大好きに♪

お正月、もう今年は行くのが遅いから
食べれないと覚悟していた
栗きんとん
ちゃんと冷凍しておいてくれたみたい
本気で感激なわたし〜

20160107151215283.jpg
私にとって、お母さんのご飯はパワーの源
やっぱり愛情入りだから〜

我が娘に何がママのご飯で好きかと聞いたら
茹でたブロッコリー〜(笑)
料理じゃないし…
しかも、最近たべれるようになった自慢の1品じゃん…(((^^;)
お料理頑張ります…

リンゴをたくさん頂いたから
リンゴケーキ
ノンシュガーだけど、充分甘い〜
娘が帰宅前に1/3食べてしまった…
20160107151558163.jpg

彼女のsoulfoodはきっと
SweetSになるでしょう〜

今夜から冷え込むようです!
温かくしてお過ごし下さい。


posted by chinatsu at 15:18| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

最終日ホーム佐鳴湖にて〜

朝イチに
妊婦検診、30週
後期検査のため、血液検査
血糖が少々心配なお正月の
食生活だったけど
なんとか
クリア〜
すでに1800cもあるベビはbigsize間違いなし。
ま、健康と言うことで良しとしましょ。


20160104161241474.jpg
凧上げ〜
風がない〜(笑)
走れ〜

20160104161309870.jpg
まだ紅葉?
落葉のシャワーに喜ぶ娘、可愛い

このお正月は
3人+ベビで過ごせなかった
時間を埋めるかのように
のんびり過ごせました。

充電完了!

明日からまた楽しんで
お仕事させていただきます♪



posted by chinatsu at 16:15| 静岡 ☀| Comment(1) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

森林公園 day2

いやいや、何年ぶりに来たかな!?
子供の時以来

森林公園アスレチック

一番小さいのに
周りの子に触発されて
果敢に攻めてる娘に
びっくり

20160103210800800.jpg

20160103210809060.jpg

20160103210818010.jpg
乗り物系は人気よね

20160103210849975.jpg

20160103210902456.jpg
結構高いよ

20160103210919021.jpg
新年早々池ポチャはきつい
私がハラハラです。

20160103211000880.jpg
攻めてる

20160103211013206.jpg

森林公園のシダに癒される〜

やっぱり緑最高だ

しかし、こんなに今の季節に緑いっぱいで
良いのかな!?
今年は気持ち悪いくらいの暖冬だね

2時間半かかりました。
娘のチャレンジ精神に感心した
アスレチックとなりました。

大人がやると良いよね
真面目に健康になると思う(*^^*)
posted by chinatsu at 21:13| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリデー中 森林公園 day1

このおやすみ
初日の名古屋デート以外は
すべて公園〜

色んなアイテムを買い楽しみました!
☆ジャンボシャボン玉
☆ソフトキャッチボール
☆凧

最後には
森林公園を2日連続で(笑)

ピクニックしたあと
無料のアスレチックへ
そのあと、有料アスレチックが
気になり←親が
見学へ

20160103210059463.jpg
お正月らしく
イベントしてくれてました!
lucky

20160103210251401.jpg

昔ながらの遊び
なかなか面白い〜

20160103210324466.jpg

20160103210334460.jpg

アスレチックに行きたがったけど
この日はここまで
泣き泣きの娘に

day2となるのでした〜

posted by chinatsu at 21:05| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

秋祭り

金木犀の香りは
祭の香り

20151012150113582.jpg
兄弟たち

20151012150133819.jpg
祭好きは
遺伝を感じる

20151012150200917.jpg

年1しか会わない
近所の人に会える
唯一の機会
みんな年を取り大人になるけど
変わらない顔ぶれに会話
今年もありがとう

しかし、今年は参加お預けのわたし
やっぱり祭は出たい…(((^^;)
posted by chinatsu at 15:05| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

スーパームーンにつき

一昨日辺りから強烈な眠気と
内臓浄化〜
正直キツいわ〜(((^^;)
お白湯を飲んでデトックスします。

仕事後、ぐったりの私
パパが気をきかせて
娘と外出してくれました。
土日、丸々見てもらってるから
悪いな〜と思いながらも
今回、コントロール不能…
ごめん〜しか
出てこない…(>.<)

しかもお土産つきで 涙
20150927121927951.jpg
とびきり嬉しかった〜
ありがとね!

このムーンディの威力
いつまで続くのかな〜
posted by chinatsu at 12:20| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

シルバーウィーク

3人揃ったので
のんほいパークへ
20150921201007792.jpg

20150921201020048.jpg
これ、私もやりたかった〜

こんなの出来るようになったんだね

お天気に恵まれ
気持ちがいいお外
秋晴れは清々しく
気持ち晴れ晴れです!

夕方は実家にて
おばあちゃん、死なないでね〜

リアルな子供達の掛け声に
泣いてたおばあちゃん

まだまだ死なないでね(*^^*)

20150921201313683.jpg

20150921201328849.jpg

20150921201337520.jpg

私をあっさり置いて
妹の家に泊まりに行った娘さま
本当に成長いたしました〜

さあ、明日はヨガの日
海ヨガ
40名近い参加者の予定
楽しむよ〜
posted by chinatsu at 20:16| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

nagoyaデート

先日
おやすみがたまたま重なり強行したnagoyatour☆
いつも滞在時間二時間程度しかないけど
二人で過ごす貴重な時間

20150715123854265.jpg
ここのベジタコスがお気に入り

彼はやはり肉食系
20150715123929573.jpg

誕生日に買ったもらった!
20150715123948862.jpg

流れる時間の早さが変わるのは
relaxしている証拠

ワガママに生きる私を
結局は許してくれてありがとう〜(*^^*)



posted by chinatsu at 12:42| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

オフにつき

彼女とデート
洋服選びは
もう口出し出来ず
疲れたから
甘いの飲みにスターバックスいこ〜♡(o^O^o)て
すでに女子


posted by chinatsu at 16:12| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

実家again(笑)

実家ネタすいません(笑)

祖母89才の誕生日
まだまだ現役です
小言言われ放題(笑)




誕生日おめでとう〜♪
100才まで頑張ってよね
posted by chinatsu at 19:12| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家

父親

年々優しくなる(笑)
孫には特に


お疲れママ
愛してるよ〜♡(o^O^o)



家族、多いな〜

まとまるわけのない実家(笑)
posted by chinatsu at 19:03| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

クリスマスtree

我が家にも〜


tree

おもしろいひと
posted by chinatsu at 18:59| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

クリスマスフラワーパーク

久々のお出掛けは
クリスマスバージョン
フラワーパーク
今日から開催〜





















子供はもちろん無料
大人は500円だけど
500円分の園内商品券くれるから
お得な気分

1月上旬までみたいだから
まだまだ楽しめそう〜
おすすめです!

posted by chinatsu at 23:12| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

仕事帰りは

週末、仕事を終えると
パパと娘ちゃんの待つ自宅にダッシュ

今週末はパパの後輩君の
写真展を見にKAGIYAビルへ






長すぎて飽きるよね〜

写真は素敵なものがたくさんありました
サーファーのフォトグラファーらしい
写真で
やっぱりサーフィン良いよな〜と
しみじみ

こだわりが見えて
素敵な時間となりました〜

posted by chinatsu at 22:50| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

お盆は

久々の2連休
1日は家族でのんびりかな〜
なんて思っていたら
娘の
従姉lovelove攻撃にあい
予定変更で
実家に
それから
ちかくのプールに







さっきから
喧嘩が始まり
離れたらいいのに
近づいていく娘

子ども同士がやっぱり楽しいのよね〜

お盆にお墓参りに行けて
それはそれで良かった

パパだけ一人お家で…
ごめんね〜

今日は帰らなきゃいけないけど
帰らないて泣くんだろうな〜

可愛らしい子ども心♪
子どもの頃なんて
浜松と菊川が旅行並みに遠く感じるよね。

大人には近い近い距離
そんなに泣くほどでもないんだけど
苦笑
posted by chinatsu at 15:35| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

すいません

急なおやすみ
すみません、ご迷惑をおかけします。


娘、昨晩より
嘔吐が続いています。
多少の下痢もあり
恐らく嘔吐下痢症→いわゆる胃腸風邪
久しく嘔吐が無かったので
心配で殆ど寝れなかった昨夜でした。

お腹がすき出したのか
食べたがる娘ですが
案の定
嘔吐
まだ、お腹が用意が消化の用意が出来ていません。
快復には数日間必要だな。

今日はタイミングをみて水分のみ
ここで要求に答え食べさすと
嘔吐するため、体力が落ち
快復を遅らせるでしょう…
可哀想だけど我慢
私も疲れがあるので食事は固形物は抜きます。

絶食は大人には一番の薬
体はよく分かってます。

ソファーで横になりながら
姫の様子を見ている今

中々寝顔を味わう時間が
最近無かったと反省…


静寂が人生を豊かにするエッセンス!!

どこかのフレーズ
間違いない。

少し自分と向き合います(*^^*)

love 愛を♪


posted by chinatsu at 12:59| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

米寿のお祝い

今日は実家にて
祖母の米寿のお祝い

お仕事終わったら
ダッシュで実家に〜


代わりにローソク消します!!
私たちに任せて〜


もらってばかりだったね〜
今回はみんなからたくさんプレゼント


ひ孫は四人


大家族で幸せです。

お食事は同級生のゆみこん家
合亀さんにお弁当楽しました〜
どれも美味しいけど
特にお刺身 絶品でした。
ありがとうございました♪




おばあちゃんは
やっぱり優しい
常に家族を想っているおばあちゃん
ありがとう
まだまだ長生きしてね♪

幸せな1日を過ごしました〜

おやすみなさい。

posted by chinatsu at 21:12| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

親友たち

歩く歩幅は違っても
進むさきは同じ
大切な友達

thanks dear my friends

lots of love

posted by chinatsu at 20:34| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

big family

今日は実家にいました

お婆ちゃんの畑を手伝うトア
大根抜いた〜て
走ってお婆ちゃんに見せようとしたら
顔面からダイブ〜
トトロのめいちゃんみたいで
トアには申し訳ないけどほほえましかった〜

私は9人家族で育ち
お母さんは7人兄弟
お母さんが長女で、一番したの叔母さんは18歳違い
私と5歳違い

人の数だけドラマがあるから
話題がたえない

bigfamilyて、みんな関心があるのか無いのかわからないくらいの
適当なスタンスだけど
やっぱりワが大きくて幸せだな〜

こちらは5歳違いのおばさんのへの
依頼品
お友達と、トアへの品物
こんなに裁縫出来たら楽しいよね〜
私は裁縫は本当に才能がない…
みんな頂くギフトはそれぞれよね





販売してます〜
興味があるかたはお訊ねくださいな☆

春からは、幼稚園
目下の課題はお弁当〜
キャラべん希望されてます〜
大丈夫かなわたし。
がんばれわたし。

今週寒いですね〜
風邪には気をつけましょう〜

posted by chinatsu at 19:49| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

パパ

いつも心遣いありがとう!

体調も大分よくなりました!!

明日からレッスン頑張ります。

posted by chinatsu at 20:53| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

happy anniversary〜

今日は
実お父さん、お母さんの結婚記念日♪
37年 凄いな〜

おめでとう、そして
ありがとう黒ハート

今日も冷えますね〜
これ以上、雪の被害が広がらないこと
願って止みません。

素敵な週末をお過ごしください。

posted by chinatsu at 06:46| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

happybirthdayちーば

今日は
私のお母さんの誕生日!

お母さん お誕生日おめでとう!
最後の50代
これ以上仕事は頑張りすぎないでね
楽しんでください。

ちーばの誕生日ケーキを
愛ちゃんと作らせてもらいました。
リトルパティシェ
内弁慶気味のトア
こういうのできるかな!?て思っていたけど
お姉さんが優しかったのかな?
約1時間集中していたよ。
びっくり!!









タコマンでやらせてくれた!!
加奈子、予約ありがとう!
楽しい経験が出来ました♪
地元のみんな是非〜お薦めよ!

お薦め続きは
たけちゃんち、えびら堂のいちご大福
見たら言葉は要らないよね〜

大きすぎ♪
モンブランもタルト生地がまたよくて〜

しあわせな一時でした。
ご馳走さまでした〜
小笠に来たら是非こちらも〜
自慢の地元の逸品です!

では、みなさま
素敵な月曜日を、お過ごしください。

posted by chinatsu at 08:19| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

ありがとうね。

今日はしっかり勉強できました

一足早い誕生日プレゼント
プリキュア〜
うちは余りテレビ見ないから
あんまりわかってないのに
あいちゃんとお揃いが嬉しい人!!



かなり、女子でした。

そしてこちらも女子
弟の結婚式用に買ったのに…

眠り姫の演劇をずっとしております。




当日まで持つかな(((・・;)

脱ぐ気なし。

困ったな〜


posted by chinatsu at 21:53| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

happybirthdayあいちゃん

従姉妹のあいちゃんの誕生日でした

happybirthdayあいちゃん♪
て、ろうそくを消そうとしたら
ふ〜て
汗(((・・;)
とあさん


嫌な空気が


すねるあいちゃん…

とあ
あなた、やるわね…がく〜(落胆した顔)

気を取り直すまで、長かった〜






ごめんね


あいちゃん4才
子どもらしくなりました〜

いつもお姉さんしてくれて、ありがとう
加奈子、ママ四年生お疲れさま

さあ、来週は
私は試験
しばらくblogおやすみになるかな〜

素敵な秋をお過ごしください。


posted by chinatsu at 22:50| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

愛ちゃんが好きです

結膜炎になってしまったトア

先週は熱

なかなか、心も体も休まらないな〜


昨日は従姉の愛ちゃんとプリキュアショウを見にパルパルへ連れていってもらいました。

初めに出てきた
おじさんキャラで
嫌になり

帰る!と言い出すとあ
デタ〜自己チュー
私は平和主義なの的発言(笑)

結局、あまり見れなかったみたい
ごめんね愛ちゃん

愛ちゃん大好き
愛ちゃん大嫌い
愛ちゃんと遊ぶ
愛ちゃんと…

本当に好きなのね





愛ちゃんが書いてくれた
とあのパパ


来月は愛ちゃん4才♪
早いな〜

だんだん子どもらしい遊び方になり
嬉しいような
寂しいような

posted by chinatsu at 15:01| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛ちゃんが好きです

結膜炎になってしまったトア

先週は熱

なかなか、心も体も休まらないな〜


昨日は従姉の愛ちゃんとプリキュアショウを見にパルパルへ連れていってもらいました。

初めに出てきた
おじさんキャラで
嫌になり

帰る!と言い出すとあ
デタ〜自己チュー
私は平和主義なの的発言(笑)

結局、あまり見れなかったみたい
ごめんね愛ちゃん

愛ちゃん大好き
愛ちゃん大嫌い
愛ちゃんと遊ぶ
愛ちゃんと…

本当に好きなのね





愛ちゃんが書いてくれた
とあのパパ


来月は愛ちゃん4才♪
早いな〜

だんだん子どもらしい遊び方になり
嬉しいような
寂しいような

posted by chinatsu at 15:01| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

結婚記念日

昨日は
4回目の結婚記念日
パパからお花のpresent←ちょっとねだりましたがね(笑)
ここ数年は、育児や仕事に忙しい私たち
そんな時期だね。
もう少ししたら
また、ゆっくり楽しもうね!
いつもありがとう

毎年お花を贈りたくなるような
女性でいなきゃね!!

love愛を♪

I love u all
posted by chinatsu at 23:20| 静岡 ☀| Comment(0) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする