2016年05月22日

自転車練習中

夜風が気持ちいい〜


暇してた娘ちゃんのために

旦那さんが仕事を早く終わらせてくれて

自転車練習中

誰しもが通る道

私はなかなか乗れなかった…

頑張れ娘よ!


帰りにお土産を買ってきてくれた

パパさん

なんて優しいんだろ〜

私好みのおやつ

ありがとう♪嬉しい〜。


20160522195438431.jpg


菓子工房MUWさん
黒豆クリームチーズ
バナナシナモンかな?
胚芽クッキー

黒豆頂いたけど美味し過ぎた――
もう1つは明日まで我慢。

外に出るのが大好きな私

今は息子のために我慢の時期だけど

こうして家族が支えてくれる事に

感謝です!


happy fullmoon.


素敵な夜を


読んでくれてありがとうございました!

おやすみなさい。
posted by chinatsu at 19:57| 静岡 ☀| Comment(0) | 産後・育児(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。