2016年05月17日

ママ笑ってるかな!?

昨日娘が幼稚園から
もって帰ってきた私の顔

20160517125520276.jpg
大好きなフルーツが飾られ
笑ってる
わたし、いつもこんなに笑ってあげられてるかな?

私の母親はわたしにとって太陽みたいに
キラキラして、元気な存在だった。
彼女からたくさんのパワーをもらって
今のわたしになった気がする。

私は!?と、この絵をみて
ふと振り返った

たくさん笑ってすごそう♪
今はあなたが私の太陽だけど
そのうち、わたしがあなたの太陽になるからね!

愛くるしい娘
今朝はヘットスタンド(倒立)すると
言うから一緒にやりました。
20160517125911704.jpg
Aのやつね。

なかなか出来ないけど
継続の大切さを身に染みて感じているので、ボチボチ二人で楽しもうと思います♪

成長するって嬉しいね!

読んでくれてありがとう♪
posted by chinatsu at 13:02| 静岡 ☀| Comment(0) | 産後・育児(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

