2016年05月15日

日焼け後のサプリ&FOOD


みなさまこんばんは
今日はどんな1日でしたか?
私たちは、all outside
って事で、5月の紫外線showerを
たっぷり浴びてきました(笑)

20160515200539849.jpg

妊娠中、産後の日焼けはシミになりやすいと言われても〜やっぱり外が好き♪
ビタミンDだって貯蓄しなきゃね(笑)

はい、しっかり日焼けしました。
太陽の下で遊んだあとはよく食べれる!
お米と、生野菜やフルーツが特に食べたい!!

先ずはビタミンCカクテルを娘とぐびぐび
20160515201118762.jpg
ナチュロパスNamiさんのところ
Taiyo healthさんから取り寄せしてます。

今日のドレッシング我ながら絶品
人参サラダ
20160515201310144.jpg
★ドレッシング★
ココナッツオイル
粒マスタード
ブラックペッパー
ソルト
ハニー
ホワイトビネガー
ローズマリー♪

お代わりしちゃいました〜
人参2本ペロリ

ただ、人参の千切りもっと楽にしたくて
スライサーが欲しいところ
オススメあれば教えて下さい〜

full of energy

充電完了
明日からまた、頑張りましょ♪
みなさま、今夜もぐ〜すりよく寝てね!

読んで頂きありがとうございま〜す!

love
sweet dream !
posted by chinatsu at 20:19| 静岡 ☀| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

