2016年05月03日

すやすやと

みなさま
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は帰省中のため、実家でのんびり。

20160503140633651.jpg

かれこれ二時間経つので
そろそろ動きたい…(((^^;)
けど、可愛いし、やっと寝たし
かわいそうな気もして動けない〜

ちょっと動かしたら
20160503140747237.jpg
何しとんじゃ〜って
薄目開けたから
負けました。

また、すやすや、むにゃむにゃ
20160503140855372.jpg
布団の方が伸び伸び寝れる気がするのにな。

ママloveでありがとう〜
今のところ
日中は、エルゴ抱っこ、抱っこ、車でしか寝てません〜

子育てが一段落した友達に
それも想い出になっちゃうよ〜って
渦中にいると長く感じられるんだけどね〜って

経験者が揃って言うことにきっと間違いないんだろうね!
「いま」という時
「いま」しかないという時


呼吸のように味わっていきます。

読んで頂きありがとうございました♪
素敵なゴールデンウィークを!



posted by chinatsu at 14:14| 静岡 ☀| 産後・育児(長男) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする