2016年04月28日

Today 's practice

今日も読んでくれて
ありがとうございます♪

本日の練習〜
昨夜は娘の咳が気になり、あまり寝れなかったけど、娘ちゃん、一人でゴッコ遊び、息子くん、寝んね
これはチャ〜ンスと練習

太陽礼拝から、スタンディング終了
のタイミングで
おぎゃ〜と(泣)timeout〜
ちょっとおっぱいtime、オムツがえしてニコニコな僕なので

バックベンドにフィニッシングまで
今日はカムアップしてみた!
何とかヘナチョコカムアップ
2回目は上がれる気がしなく断念
苦手なシルシャアサナも本日チャレンジ
産後初めてのシルシャアサナ
お腹がゆるく、バンダが引き上がらないけど何とか出来ました。
サルバンガは思ったより、首、肩回りが柔らかくやり易かった〜

授乳に抱っこで、元々うちまき、猫背の私の体は最近さらに加速気味。
食い止めるには
チョコ練しかないのです〜

あ〜胸が気持ちいい!

今日も練習出来て幸せでした!


posted by chinatsu at 11:01| 静岡 ☀| 産後(ヨガプラクティス&トレーニング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする