2016年04月22日

悔し涙

今日もいっぱい流しました

20160422193650718.jpg
まずは自転車で駄菓子屋さんへ
100円で何が買えるか練習しました。

20160422193757005.jpg
私は暑すぎた為
今年初かき氷♪
美味しかった〜

テンション高めに公園に向かう娘ちゃん
自分でお金を払う
自分で横断歩道を渡る
自分で出来るを増やすのが
今は好きみたいです。

そして始まりました
鉄棒time!!
逆上がり10回が目下の目標
なぜか9回で失敗が続き涙が出始める
帰る?と聞いても首を横に振る
かれこれ一時間、手にマメを作り頑張ってる娘ちゃん
本当に悔しい様子
今日は最後まで出来なかったけど
そのひた向きな姿勢に感心しました。
私もこんな気持ちで取り組まなきゃな

素直に出来るようになりたい!
そんな素直さは大人に一番必要な気がしたマイムーンディでした!

チャオ♪
posted by chinatsu at 19:48| 静岡 ☀| 産後・育児(長女) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする