2016年04月22日

さそり座の満月♪

今朝は車の1年点検で
愛車はぴかぴかに!
自分だけじゃなく、部屋も車も
自分がいる空間がキレイになると気持ちいい!
気分も上がり、そのまま車を走らせ
お父さんの誕生日プレゼントを探しに
洋服でもと思い、GOLF5に
しか〜し
サイズが分からないことが判明…(((^^;)
昔は大きくみえたお父さんも、最近痩せて以外と小さい。
少し寂しくも思いながら、母親に電話してみると、親戚の叔父さんの死を知らされると同時に、弟のお嫁さんが破水したって〜
何とも忙しいムーンディ

人は生まれ
そしていつの日か必ず逝く
それを教えてくれた今日

それぞれのムーンディ
happyが降り注ぎますように!

20160422193510272.jpg
キレイな藤棚♪


posted by chinatsu at 19:35| 静岡 ☀| Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする