2016年02月15日

happy valentine'sday

みなさま
素敵なバレンタインデー
過ごせましたか?

わたし達は
ずっと行ってみたかった
英語親子クッキングクラスに参加
充実な一時を過ごせました〜

20160215130623888.jpg
こういうの、週末開催だから
なかなか行けなかった♪
やっと念願叶いました←わたしの(笑)

ガトーショコラに
トリュフ系のチョコボール

ガトーショコラは素材の拘りがすごくて
大人の味
パパさんは、その辺りのケーキ屋より美味しい〜(*^^*)って
良かった良かった

主催の先生はいつもの英会話の先生なんだけど、彼女の食べるということ
子供に食べさせるということへの
大切にしている心を感じとることが出来
なんだか反省しました。

マンマの味
お母さんの味

彼女に何か一つ残したい

スピード社会に生きていても
便利さに負けないよう
大切にしたいです。
posted by chinatsu at 13:12| 静岡 ☀| Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。