2016年01月20日

happiness

今朝、窓を開けたら
外は雪〜
子供のようにハシャギタイけど
運転の恐怖が先に…(((^^;)

無事に会社について一安心
雪国のかた、尊敬します。

最近は後期つわりに悩まされる日々
食べたくても一度にたくさん食べた日には…
第2児始めも終わりも
悪阻に悩まされるな〜

お仕事、レッスンお休みまでカウントダウンに入ってます。

「いないと困るよ〜」
「レッスンビデオ撮りして下さい〜」
「早く帰ってきて〜」
有り難い言葉のシャワーを頂けて
心が熱くなりました。

言葉は不思議なpowerを持つ
magic tool
あなたの好きな言葉は何ですか!?

「ありがとう」「助かるよ〜」
この言葉は私の魔法のスイッチみたい!
スイッチが入る言葉を貰えるように
仕事にプライベートに過ごさなきゃね♪

今日も冷えてます、、
明日の師匠との練習、無事に行けるかな〜
みなさまも温かくしてお過ごし下さい。


20160120191307306.jpg
申年だから〜
posted by chinatsu at 19:17| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

