2016年01月19日

シンクロニシティ

雪が浜松に舞うほどの今日は
冷えます!!
やっぱり寒さは苦手…

昔から
シンクロニシティが続く頃が時々あります。
ヨガを初めて、より多くなったかな。
あの人元気かな?と思うとメールが来たり
連絡しようとしたタイミングが重なる
よくあります。

残念ながら大金は降ってこないけどね(笑)

寒いのもあり
最近は暖かい季節や国を想う日々
ハワイの写真や記事を眺めていたら
今日はハワイのお土産よ!と頂きました。
シンクロだ〜
ありがとうございます〜

20160119201258800.jpg
とっても素敵なオーガニックご夫婦なので
オーガニックアニマルビスケット

20160119201331760.jpg
ホヌ(海亀)だ〜
むかし、海亀に似ていると言われたことあります(笑)だから何だか愛着が湧いて好きに!

ハワイ語でHonu(ホヌ)といい、ハワイでは海がめはとても神聖な生き物とされていて、幸運を運んでくれる「海の守り神」という意味があります。危険や災いから身を守るお守りとして持つ人も多く、男女問わず人気のあるモチーフ。

ハワイを想い、極寒の日本で春を待ちます〜早く春よこ〜い!

シンクロは色んな意味でお知らせが多く
時に重要な内容だったりします。
シンクロ体質には誰でもなれます。
もちろん必要ない方もいるよね。
私はシンクロ生活を楽しむタイプ(o^O^o)
こう言うの好きな方は、より五感を繊細にしてみてくださいね!


posted by chinatsu at 20:22| 静岡 ☀| Comment(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。